ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月16日金曜日 晴れ 

本日は、晴天なり。

朝は、トンカツに電話してもらって起床。

その後は、JAへ行ってシャインマスカットを購入。

 

今一緒に食べるのよ。

それにしても立派な物だな。

 

その後は、牛乳を購入して帰宅。

 

本当は、部屋掃除をする予定だったけど。

夕方まで一切動けづじまい。

 

夕方に公共料金の支払いがてら人様にお礼の品物を届けて帰宅。

 

家に帰っても結局なにもやる気が起きない。

こんなんで良いのかな。

 

昨日のお出かけの反動なのか、それとも純粋に不安定なのか。

それとも気付きたくない事にも気付いてしまったからなのか。

気づかない事は、時に幸せなんだな。

なんでもかんでも知ろうとしない方が時には、幸せ。

でも、知りたがりな僕には、とっても厳しいな。

知らない努力も必要なのか。

 

 

努力、嫌いだよ。とにかく、備えよう。

こっちで片付けないといけない事は、終わった。

後は、予定の物を受け取ってだな。

そしたら、次の準備だ。

 

ただ、生きているだけで精一杯なんです。

そろそろ、逃げ出しても怒らないでほしい。